2007年07月15日

☆傷だらけの男たち☆



【著者】 鹿野貴司
    ラウ,アンドリュー(Lau,Andrew)
    マック,アラン(Mak,Alan)


【内容情報】(「BOOK」データベースより)

香港警察特捜班の刑事だったポンは、
恋人の自殺を機に辞職、アル中の私立探偵になっていた。
そんなある日、
かつての上司で凄腕の警部ヘイの妻・スクツァンが現れる。
強盗殺人事件で惨殺された父親の死を不審に思い、
ポンに調査を依頼してきたのだった―。
喪失の哀しみの中で甦る男と男、男と女の愛憎。
思いもよらない悲劇の結末が待っていた。

購入したい方はこちら→傷だらけの男たち

posted by みっちー at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆アルト・ハイデルベルク☆


【著者】菅原 修一

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

数々のロマンチックな物語の舞台となったドイツ。
マンハイムからニュンベルグを経由しプラハへと続く古城街道。
ファンタスティック街道からの起点となる中世の町並みが
今も色濃く残る都市ハイデルベルク。
ルネッサンス建築の傑作ともいわれる古城を舞台にした恋物語。

購入したい方はこちら→アルト・ハイデルベルク

posted by みっちー at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

