2007年08月18日

☆たかが初恋されど初恋☆


【著者】 来々らく子

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

マッチ棒のような彼と不器用な私。

二人は、川をはさんだ二本の道。

交わることはないが、離れることもない、

それはどこまでも続く道。

購入したい方はこちら→たかが初恋されど初恋


posted by みっちー at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

☆運命の逆転☆


【著者】 ポーラ・マーシャル /横山緝子

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

結婚式当日、花婿に捨てられたスザンナは、
幸せいっぱいの花嫁から行き遅れの貧しい娘へと転落した。
伯爵夫人になるはずだったのに、
自らの力で生計を立てるしかなくなったのだ。
そんな苦難の中、さらに大きな事件が起こる。
職探しに行く道すがら、いきなり馬車に押しこまれたのだ!
文無しの娘を誘拐するなんて、いったい何が目的なの?
連れていかれたのは、目をみはるほど豪壮な屋敷。
そこで待っていたのは、謎の大富豪ウルフだった。

購入したい方はこちら→運命の逆転

posted by みっちー at 09:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

☆@ベイビーメール☆


【著者】 山田悠介

【内容】

それは禍の子供を連れてくる死のメール

奇妙な女性の死体が立て続けに発見された。
遺体のそばには、なぜか切り取ったへその緒だけが残されていた。
彼女たちは皆、送信者不明のメールを受け取った一ヵ月後に殺され、
しかも、していないはずの妊娠をしていたという。
そして雅斗の恋人、朱美にも死のメールが届いてしまう。
彼女の死まで残された時間は一ヶ月!!
メールにこめられた呪いは解けるのか。
話題作、待望の文庫化!

購入したい方はこちら→@ベイビーメール

posted by みっちー at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

☆きみとあるけば☆


【著者】 伊集院静 /堂本剛

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

人は誰か、何かとともに歩いているものだ。
その相手が、たとえ人間ではなくとも、
子供の時代、青春時代、そして大人になっても、
その人のかたわらには誰か、何かがそばにいて、
喜び、哀しみをともに抱いてくれている―。
失いたくない少年の心と大人になるということ、
孤独とのつきあい方…。
人生の大切なものが詰まった優しさあふれるエッセイと、
心あたたまるユニークなイラスト。
写真と対談も収録したファン待望の一冊。

購入したい方はこちら→きみとあるけば


posted by みっちー at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

☆パーティーガール☆


【著者】 リンダ・ハワード /加藤洋子(1950ー)

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

顔・髪型・服装すべてが地味でさえない図書館司書デイジー。
34歳の誕生日の朝、
彼女は心に誓う―負け犬から脱して結婚するのだ!
ゲイの美容コンサルタントを得てクールな女に変身したはいいが、
夜遊びデビュー早々、
デートレイプ・ドラッグを捜査中の警察署長ラッソと鉢合わせ。
マッチョで強引、理想とはかけ離れた彼に反発しつつ
急接近するデイジー。
が、ひょんなことから殺人事件に巻きこまれ…
ロマンティック・サスペンスの女王が贈る抱腹絶倒の痛快作。

購入したい方はこちら→パーティーガール

posted by みっちー at 09:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

☆ナナイロノコイ☆


【著者】 江国香織

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

愛をおしえてください。
恋の予感、別れの兆し、はじめての朝、最後の夜…。
恋愛にセオリーはなく、お手本もない。
だから恋に落ちるたびにとまどい悩み、
ときに大きな痛手を負うけれど、
またいつか私たちは新しい恋に向かっていく―。
この魅力的で不思議な魔法を、
いまをときめく七人の作家がドラマティックに贅沢に描いた
大好評恋愛小説アンソロジー、待望の文庫化。

購入したい方はこちら→ナナイロノコイ
posted by みっちー at 05:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

☆プラットフォーム☆


【著者】 ミシェル・ウエルベック /中村佳子

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

男ミシェル、41歳独身。
父が殺された。けれど不思議と悲しみが湧かない。
女ヴァレリー、28歳。旅行会社のエリート社員。
思春期に他人への関心を失ったまま成長した。
南国タイで、二人は出逢う―何気ない運命のように。
原始的な性の息づく彼の地での洗練された愛撫は
二人を感動させる。なにかが変わる。
パリに戻り、二人は再会する。
与え合う性と補い合う生の出逢いは、
枯れ果てた人類にもささやかな幸せをもたらすかに見えた。
おそらく人生初めての安らぎが、二人に訪れようとしていた…。

購入したい方はこちら→プラットフォーム
posted by みっちー at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

☆父ちゃん、ご免☆


【著者】 須藤良衛

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

息子であることの責任。父の介護。遺産相続。
家族の絆は、時に無言で、
時には遙か後に気づき、答えが出ることもある。
人生に於いて答えが出るなら幸せなのかもしれない。
家族の絆を描いた小説「父ちゃん、ご免」と、
人間の起源と未来の問題点を浮き彫りにし、検証した
「二足歩行」を収録。

購入したい方はこちら→父ちゃん、ご免

posted by みっちー at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

